何だか、初めて検索したら見つけた。

店主のつぶやきは

こちら↓

いやー前回&前々回のブログ

切れてましたーーー落ち着け私!・・・(=゚ω゚)ノ

次は、東京上空?とか言われてますね C国さんに。

どうなんでしょ。

日本は、現実には難しいけど(第二次大戦で負けちゃったんで)、いろんな国と友好を持ちながら、しっかりと立つ事が一番だと思うよー、本当に。
どこかに大金を差し出す事が外交じゃないし。

とにかく、今回思ったのは、
人を戦場に連れていかないようにするって、逆に思えるかもしれないけど、最新の「物」が必要になるんじゃないでしょうか。
それでも万全じゃないし、うん、やっぱり人も必要になるだろうけど・・・
でも、できる限りの「物」は用意しましょ。

すぐ徴兵が始まるとかいう人がいるけど、先の大戦だって、空から来たでしょ。
歩兵の戦争?って、陸続きじゃないしさ。現実的????
アメリカでさえも、本州に上陸できなかったよね。

無人機とかその他(具体的に言えない事も)・・・心配するならそっちなんやないの~?


今の装備は、簡単にだれでも操作出来るわけじゃなくて、訓練が必要で、最新鋭の物を動かすのは、誰でも良い訳じゃないらしい。すごい技術だったりするわけですよね。

現在いろんな人がいるから、同意は求めませんが、
安心して生活できる事、何気ない毎日を送れるのは、私たちの見えないところで頑張っていただいている「誰か」のおかげなんですよ、って言いたい。
感謝ですよ、本当に。


個人的には、人件費の方に、お金かけてほしいな、とは思います。
年3兆円(何の事かは書きませんけど、現政権が決めた事じゃないこと)が海外にでて行ってるんですけど、その何%かでも・・・それと某設備分を何だかねー負担させられてる私たちのお金の一部を(これも海外に行ってる分がある、現政権とちゃうけどな~)、その分を自衛隊員に使ってほしいわー、ホント!
あくまでも個人的意見ですけど!!


平和を愛してます。侵略も反対ですよ。
だからこそ、防衛のための最新の「物」なんですよ!!
それと、いろいろと、スイス並みでいいかと思いますけど。
女性でも自動小銃使える人もいるのはご存じ?
話が長くなるんで、これは置いといて・・

落ちてこーへん。とか言ってる方もいらっしゃいましたけど、普段の生活で、火事です地震ですとかの最悪の状況もある訳でしょ。家族を守るため、備えるとかしないの???

お、そういえば、私、中学の時に、家がもらい火で火事になった事があって、これがね、想像以上に悲惨!
半焼でも、家の中の物は、すべて使えないんです、思い出も全部ぱあーーー。
人生前半、ぼーっと過ごしてたけど、いろいろあったんだー、と忘れてた事思い出してるし。

それは、良いとして、
平和ぼけしすぎだーー大丈夫かーー日本人!

日本はさー、第二次世界大戦のずっーと前から
「味方は居ないんだよ!」と思わずにいられない歴史だと思うけどね。


ま、とにかく、今、一番言いたいのが、
「誰か、かの国のお方を、止めておくれ~~。」ですわ。

止めた人は、ヒーローになれるで~~ どや、酒でも一緒に飲んでくるか~(^∇^)ノ
たぶん、もう引き返せないところまで来てるんだろうけど・・

あー長くなる。ミサイル関連の話は、ここまで。


いやさ、夜になっても、何だったんだ!てな事を。

今朝は、夢半分で意識戻りつつある時に、
「丹波哲郎」という文字!が、脳裏?まぶたの裏?に
くっきりと太文字で・・・

はて?どいう事?

ホンマに、なんなん~~??

たいてい、あーこうすりゃーいいんだーとか思える事が多いんだけど、なぜだ。
ホンマに何故なんや。というか、なんで丹波哲郎?
知り合いでもないし、会った事もないし。
昨夜、何かで見たわけでもないし。わからん。
で、ワタシは何したらいいの~~?
もう、いいっか。そのうち繋がるやろ。

えーーと、そうか! 丹波哲郎も心配してるんだよ! いろいろと。

丹波哲郎って、「霊界」の世界の人やで。
・・・え?そういえば霊界がどーとか、こうとか言ってた人だわ・・・

で、今、検索。

http://www.tamba.ne.jp/FAQindex.html
丹波哲郎の霊界サロンって見つけた。なんかいっぱい書いてる。
少し読んでみたけど、全部読むの時間かかりそう。
て、これお店のPCでは出てこなかったのに、家のPCでは検索できた。
ていうか、丹波哲郎で検索する今日まで無かったわー。
どんな事書いてるとかは、ご自分で確認してね。とおススメしてる訳じゃないけど、興味のある方は、どうぞ。

なんだか、とりとめが無くてすみません。
ここまで読んだアナタには、良い事があるかもよ(^∇^)ノ











スポンサーサイト
プロフィール

sekai erujirou

Author:sekai erujirou
函館生まれ、京都に嫁いで、人生の半分を関西で過ごしました。
これからは、北海道で!と、食材にも魅せられて、お店オープン。お店で食パンを焼いて、サンドウィッチを作っています。パンケーキもオリジナルレシピで作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR