衝撃の事実。また自分をネタにする。

公式HP  https://www.erujirou.jp/


店主のつぶやきは、


本州は、夏休みに入りましたよね。

夏休みといえば、家に居たら暑いので、
最高気温予報 34℃くらいになると、
「今日は、プール行くで~LET'S  GO!」でした。

その頃は、34℃がそうしょっちゅうじゃなかったんで、
数回行けたらいいねーだったのに。
今や、珍しくなくなって・・・

どうも(゚∀゚)  関西の皆さま、
若干涼しい、函館におります(=゚ω゚)ノ ←嫌味か。
どんなに暑くても、風がまだマシです。函館にいらっしゃいませ。

プールといえば、水着。
「水着になってた」自分が想像できない、現在。

先日・・体重をね・・・
うん。体重がね。何キロになってた思う?

え・・?知らん?
そりゃね。

いやね。ブログ話題にするくらいだからさ。
・・・・


えらーーーーく増えてた。

とんでもなーーーーく、ね。

10年前に比べて、
10キロ!

驚くなんてもんじゃなくて、

久しぶりに、宙を見たわ。

口が開いてたわ。

うん、確実、松坂慶子に近づいてる。
人生で、一番体重が増えると言われてる歳ですよ。

例に漏れず。

若干感じてはいたが・・・10キロとか・・・

まーいちいち、こんなので凹んでたら、
白髪が出てきた自分とか
筋肉落ちてきた自分とか
いろんな物が、見にくくなってきた自分とかさ、

どーすんだよ。

受け入れよう。
そうしないと、
60過ぎて、38才とか言いだす人になる。

いくつになっても、○○ちゃんカットの髪型する人は、一番良いときの自分が忘れられないから、成功体験を追いかけるって、ハナシを聞いて。

え?そうなの?

で~自分の良いときって????

考えてみたけど、

変なのか?
別に無いんだけどー

若い自分でいる事は、いいけど、確実トシはとる。

どんな人でも、歳は増えるんやで~~~(゚∀゚)
美魔女とか言われてる人も、
・・・・やろ。

受け入れるんやーーー。(結局、自分に言い聞かせてる。)


7月は、何だか、不思議な事が続いてて。

夢なら、ネット検索で「夢占い」で終わるんだけど。
検索を、どうかけても・・・出てこない!事があったり。
何だろーなー。
こういう事に囚われているわけじゃないけど、
気になるよーー。

と思ってしまう7月です。

とりあえず、辛い事があっても毎日笑いましょう(^∇^)
食って寝るのが一番や。
家で一番言葉遣いが悪くて、ごめんや~










プロフィール

sekai erujirou

Author:sekai erujirou
函館生まれ、京都に嫁いで、人生の半分を関西で過ごしました。
これからは、北海道で!と、食材にも魅せられて、お店オープン。お店で食パンを焼いて、サンドウィッチを作っています。パンケーキもオリジナルレシピで作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR