GWはもちろん、やってるで~

公式HP  https://www.erujirou.jp/


店主のつぶやきは、



「GWさー
  毎年、何してた?」

「そうだー
  鈴鹿サーキットに行ってたよねー」

毎年、繰り返される会話。

という事で、
今年は、あるんでしょうか。
コロコロコミックのフェア?

サーキットのピットまで行けるんだよね。
レースじゃないので、
何にも無いけどね。

駐車場から
すごーく
歩いたねー
というのも、定番の会話。

こうやって、同じ場所に行くっていうのも
いいかもね(^∇^)
一番の思い出になってるわ。
・・いいんだか、どうか、わからんけど。

  
さて、あいかわらず
今日は、何曜日やねん。な 店主です。

そんな店主。

自転車のカギが、
どこか、
違う空間に迷い込んだらしく、
見つかりません。
 ・・・ほんまかいな。

いやね、玄関内で落としたんですけど。

どこにも無いんです。

どっこですっかーーー?

しょーがねーなー


毎朝さ、
わが身を忘れて、
走って行こうかと思うけど、
走ります的な恰好じゃないので、
「また、遅れそうなの?」とか思われる可能性が・・・
なので、
歩いてます。

走ろうと思ってもさ、行動しなきゃね。と思うけど。

やればできる子と一緒になるわ。
子どもに言ってたわ。

でも、やらなきゃ
出来ない子やで!!!!も言ってた。

といいながら、
走るのは、またにしよう。

そんなんですが、
休みなく
お店やってますので、
よろしくお願いします~ヽ(´∀`)ノ


プロフィール

sekai erujirou

Author:sekai erujirou
函館生まれ、京都に嫁いで、人生の半分を関西で過ごしました。
これからは、北海道で!と、食材にも魅せられて、お店オープン。お店で食パンを焼いて、サンドウィッチを作っています。パンケーキもオリジナルレシピで作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR