だらだら、ぐだぐだと。

公式HP  https://www.erujirou.jp/


店主のつぶやきは、




何か作りたいと思いながら半年。

ミシンで何かを・・・

板を切って、何かを・・・



やるヒマないけど、

こんなのは、どうかな?
などと考えております。

お店の中では出来る事じゃないので、
ほんと、
場所と時間が欲しい ヽ(*>□<*)ノ


さて、

世間ではGWなんですね。

あ・・今、気づいた。
29日って、
祝日ではないかい!!!

そうなんだ。
まったく、知らんかった。

休みって大切だわ。

休んでないんで、
最近は特に、
今日は、何日?何曜日? って
なってるんですよ。

休めばいいんだけど、
定休日設けても、
365日お店に来るしなー。


家にいても、しょうがないしさ。


GWも、普通に営業。
食材切れたら、ごめんよ。

考えて仕入れてるけど。

・・・たぶん、大丈夫だと思うけどねー (´∀`σ)σ

では、皆さま、
楽しいGWを!!


今日も、
いい夢みろよ~ (」゚ロ゚)」

って・・

・・・・何者だよ。



プロフィール

sekai erujirou

Author:sekai erujirou
函館生まれ、京都に嫁いで、人生の半分を関西で過ごしました。
これからは、北海道で!と、食材にも魅せられて、お店オープン。お店で食パンを焼いて、サンドウィッチを作っています。パンケーキもオリジナルレシピで作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR