火曜日です

営業時間
11:30am - 6:00pm

定休日は設けてません。
お休み・時間変更等は、HPまたはtwitterでご確認ください。


視聴率6.6%のドラマを、観てます。


1億2千万人の6.6%って

7,920,000人だって、知ってる?

約800万人が観てるって・・・
なんだか、うらやましい。

作ってる方は、いろいろ大変かもしれないけどね。

昨晩、観る前に、
「視聴率8%らしいから、
8%の人の中に入るんやで~(^∇^)。」と言ってたけど、

来週放送まで、6.6%と言えるんやなー


時間が合えば、ドラマは観てたりするけどさ、それなりにみんな面白いけどね。
だいたいドラマをはじめとして、自分とオーバーラップさせながら観るとか、もう無いんで、意外といろいろ、楽しんで観れる。


でもさ、
今に始まった事じゃないけど、
ネガキャンと、持ち上げ系の記事がねー。

ドラマに限った事じゃないか。

みんなが持ち上げると、
どうも苦手感が出てくるわ。
ほんと。



先日の、息子との会話。


恋愛ドラマとか、
恋愛ものの物語ってさ、書けへんわーー。
と息子に言ったら。

どうせ、アナタ
小さいときから、
ジャンプとか観てた人なんでしょ。

的に言われてさ。

いやいや

いやいや・・

ナメテルやろ。

実は、小学生の頃、
どんだけ少女漫画を読んだことか!!

頭の中は、
いっぱい入ってるんや(*´ω`)┛


と言ってみる・・
言うだけ・・


・・・実際、
経験が少ないんで
ホントに、リアルなセリフとか
心の在り方・・・って、書けないわ。

祝福されない相手なら、
「別れちまえよ!」とか言いながら
TVとか観ちゃうんで・・

普段もそんな感じなんで、
やっぱり無理やな。

でもさ、
バサ――って
えーーーい
成敗してやるーーー切るでーー的な、
物語もいいんじゃない?
とか言われてさ。

うん、面白そうやな。

でも、
ぜんぜん物語が拡がらなくて・・・

超・短編になるわ。

どうでもいいけど、
back numberの曲聴くと

山本周五郎の
短編小説を思い出すんだけど。
(個人的な感想)

20代の頃に読んだんだので、もう一回読もうと思いながら・・・

今は、あんまり無いような、
日本人的な素敵な感じ・・・だったような。
うん、久しぶりに、本、探そう。











プロフィール

sekai erujirou

Author:sekai erujirou
函館生まれ、京都に嫁いで、人生の半分を関西で過ごしました。
これからは、北海道で!と、食材にも魅せられて、お店オープン。お店で食パンを焼いて、サンドウィッチを作っています。パンケーキもオリジナルレシピで作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR