大晦日です。今年もありがとうございます。

1月1日は、午前11時30分開店。
午後4時30分ラストオーダーです。
1日は、店内でお召し上がりのお客様・先着20名様に「元日ご来店ありがとう(^-^)/」クッキーを差し上げる予定です。
 北海道産ライ麦・十勝産小麦・函館産牛乳・十勝産バターミルクパウダー・こめ油
ローストした〝ひまわりの種”入りです。

甘さが・かな~り控えめになっております。
よろしければ・・・。

というか、このブログ、観る人いるんだろうか。

とりあえず、なんか呟いてるので、興味のある方は、すぐ下の「続きを読む」をクリック。


いやいや、最近、涙腺ゆるすぎで。

ビリギャルをTVで観て
泣いてるし・・・

息子に言ったら

「え?・・・・(まじか?ってな顔)」

そして、今日、facebookに、1年間のお礼を書いてるだけで、
泣いてるし。

「相当ゆるいな・・」と相方に言われ。

うん、ゆるいです。

さて、
今年中に、書いておきたい
つい最近、あった事。

うちの母の姉が、時々お店に来てくれるんですけど、
歳は、90歳くらい?かな?

ワタシの顔を見て、「あなたは、いつ見ても、やさしい、かわいい顔してるわね。」

いや、あの。

ワタクシ

ばりばりの、アラフィフですけど。



うん、うん・・・・話しを聞いてると、
だんだんと、ワタシの10代ぐらいの話になってる。

10代の頃のフィルターが、がっつりかかってるらしい。


「いや、背中のファスナー開けたら、オジサンでてきますけど。」

・・・あれ?
若干、耳が遠いらしくて、聞こえてない (*゚ェ゚*)


しゃーないなー
「オッサンです。中身。」何回言ったことやら。


と言いながら


褒めるんだったら、
もう少し、若いときにしていただけたら、

嬉しかったんですけど~~~。



とりあえず、

・・・ブログ話題いただきました・・・。

書いてます。

でも、
読んでみたら、
そんなに
面白くないーーー



さて、
背中のファスナーの手入れせな。゚(゚^∀^゚)σ。゚


お正月感出すために、
とりあえず、黒豆、買ってきたでー。
我が家のお正月は、「黒豆」と「だし巻き卵」!

だし巻きは、明日、作ろうっと。

いつ帰ってくるか分からんなーと思ってた長男が、
今晩来るとの事。
2日前まで、いつ帰ってくるのか?って、家族間で聞いてるって、
そんな家族です。
ほんとにさ、
メールは返さない。
☎は出ない。

・・・そんなもんかーー・・・
いい歳だもんね。
喜ぶべき事や。


今年もありがとうございました。
では、皆様、よいお年を!

プロフィール

sekai erujirou

Author:sekai erujirou
函館生まれ、京都に嫁いで、人生の半分を関西で過ごしました。
これからは、北海道で!と、食材にも魅せられて、お店オープン。お店で食パンを焼いて、サンドウィッチを作っています。パンケーキもオリジナルレシピで作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR