最下位ですけど。

ご訪問ありがとうございます。
営業時間(冬時間) 11:30amー6:00pm
現在、定休日は設けておりません。
お休みは、その都度、HPとtwitter、または、こちらのブログでご確認ください。

少人数で営業しておりますので、
予定が決まり次第、予約をおススメいたします。
10:00amより、6:00pmの間でお決めくださいませ。


10:00amより11:30amは、予約ONLYですので、2日前までの受付になります。

ホームページはこちら
http://www.erujirou.jp/

店主のつぶやきは、続きを読むをクリック!




「好きすぎます」
「好きが止まりません」
  に
なぜか
違和感が、ぬぐえません。

いやね、

行き過ぎるくらいの好き?なの?とか

もれてんの?
とか・・・ツッコんでしまいます。

いや、いいんです。

その時々で、主流になる言葉ってのが、あるんだからさーー。。


さて
寝てるときに、扉は開けられる事はなく、
本日も勝利!でした。


最近、寒さのせいか、うちの犬は、
ごはん・・足りませんけど~~と訴えてくること、しばしば。
訴えるというか、
「あれ?もっとあるやろ??だせや。」・・
その顔、脅してるみたいやで。
な毎日です。

夜なんて、
「内緒でさ、なんか食べてるんでしょ??」と、
真剣に見てきます。

可愛らしさなんて、微塵も無い顔です。

お犬様、顔、どうにかなりません?
怖いわ!

ワタシは、なんにも食べてないわ!!!
と言っても、
ガン見ですよ。
狭いところに入り込んで、顔を覗きに、グイグイ来るわけですよ。

ええええーーーーいいい。
食べてないわーーーー。
うっとーしいわーー。

しょうがないんで

あーーーよしよしよし・・・・
あーーーかわいいねーーーなでなで
としてあげる訳です。

そうです。
群れの最下位の店主に、
なでなで されるので

だんだんと
狂ってくるんです~。

あはーー
屈辱なんですーー。

そして、その狂ってる時に、さらに
いじってあげると・・・・

甘噛みをしてくるんです!!
下にみてるので、
「いいかげんしないと、怒るで。」的な。

でもさ、
分かってたけど。

久しぶりに帰ってきてた、長男との「ひととき」。
長男さんの、スキンシップって結構激しい・・というか、ヒドイ?んだけど。

なのに、
まったく、怒んない??どういう事?

日ごろ、店主がいじると、歯見せてくるよねー

あれ?おとなし・・・

え?そんな事されても?

おとなしい。

明らか、態度ちがいますやん。

でもさ。
横から、ちょっかい出したら。
やっぱり、歯向けてくるー。

群れの最下位の店主ですが。

長男さんは、
犬にとって、
「恐怖の大王!!」な訳です、昔から。

たぶん、長男が、
群れの最上位かも。

なんで、コヤツの言う事には、素直に従うの?
って言ってしまうぐらい、従順です。

そんなんで、どう頑張っても、
群れの最下位になるんですけど。

でもさ、お腹がすくと、
最下位の店主の後ろを、
ずーーーーーっと、ついてくるよねー。

プライド、
有りそうで、無いのね。

だから、愛される訳だ(o‘∀‘o)*:◦♪

あれ?
こんな〆??

ま、そういう事。








プロフィール

sekai erujirou

Author:sekai erujirou
函館生まれ、京都に嫁いで、人生の半分を関西で過ごしました。
これからは、北海道で!と、食材にも魅せられて、お店オープン。お店で食パンを焼いて、サンドウィッチを作っています。パンケーキもオリジナルレシピで作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR