PCがDEATHでいろいろアカンようになってました。

営業時間/11:30amー6:00pm
冬の通常営業時間です。

毎日、10am-11:30amは、
事前予約の場合のみ、営業。
お電話で、ご予約くださいませ。

現在、定休日は設けておりません。
お休みは、その都度、HPとtwitter、または、こちらのブログでご確認ください。

少人数営業のため、用事のため、短い時間閉める事がありますので、その場合は、ご了承くださいませ。

その他、お店の詳細は、ホームページで確認を
お願いします。

えるじろうHP
http://www.erujirou.jp/

店主のつぶやきは、こちら↓

とりあえず、twitterとメールは、
何とかなりました。

ご老体PCは、己で仕事?していて、
10percent complete らしい。
けなげに動いてます。
でも、まだ使えません。

ワード文章とか、写真とかさ、別のハードディスクに移したいんだけどなー。
ま・・常日頃、データのバックアップしてないワタシが悪いので、しょうがないですけど(´∀`*)
(いま、息子のPC借り中)

あと、メールがね。
以前は、立ち上がるまで、面倒なモタモタ感がありーー、ずっと、面倒だー!と放置してたせいか。えらい事になってた。
開けてないメール 781件だーーー。

でも、ログインの方法が若干違うせい?
今のほうが早い。サクサクいくよ。

でも、どうすんだ、このメール。

ショップメールばっかり来てるけど、ところどころに埋もれている、大事なメール・・・

なんせ、いろいろと脳の処理機能が落ちてるので、

それプラス、眼の処理機能が・・・


そして、もう一つ困ったことに、
PCに頼りすぎてたから、音楽も鳴らせない!!!

OH!NO!   ←なんだ、これ。

万が一、ログインできない場合に用意していた、
i Pod nano の出番や!!
第3世代!
頑張れ~~

いや、いや、これがさ。

古すぎて・・・音・・悪っ。

今の家に放置していたせいか、
「錆びてんじゃない?」という話になったけど。


もうーー、舐めてる?てな音が・・・

うん。多分、中・・サビサビやな。これ。

という2日間を過ごし。
PC借りられたし、いまは、バッチリです。

普段は、PCって何で高いんだよー
とか
スマホも、ちいさいPCみたいなもんだから、高いんだよねー

某、Aという国に利益吸われてるよ、これ。
とか
文句ばっかりでしたが。

ネットにアクセスできないって、今の時代は大変だわ。

という事は、もう、毒されてる訳ですよ。
やられちゃってる訳ですよ。
抜け出せなくなってるし。

日本のメーカーも、頑張れ・・・と思っていましたが

今からシェアは取りにいくのは、大変。
人口比を考えたらさ。
違う方向で頑張ろうよ。と思ってきた。

だいたい、文句言いながら、
〝つぶやき”〝顔本”〝ブログ” A国だよ!
〝ホームページ” ・・あれ?どこだ?Dだった??

いんすた は、やろうかな、とおもったけど、やめた。これもA国だし。

何だか、こうみると、

節操・・
・・・まったく無いなー。














プロフィール

sekai erujirou

Author:sekai erujirou
函館生まれ、京都に嫁いで、人生の半分を関西で過ごしました。
これからは、北海道で!と、食材にも魅せられて、お店オープン。お店で食パンを焼いて、サンドウィッチを作っています。パンケーキもオリジナルレシピで作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR