18日の情報と店主のつぶやき

11月18日
営業時間/11:30amー6:00pm
冬の通常営業時間です。

毎日、10am-11:30amは、
事前予約の場合のみ、営業。
お電話で、ご予約くださいませ。

現在、定休日は設けておりません。
お休みは、その都度、HPとこちらでご確認ください。

少人数営業のため、用事のため、短い時間閉める事がありますので、その場合は、ご了承くださいませ。

その他、お店の詳細は、ホームページで確認を
お願いします。

えるじろうHP
http://www.erujirou.jp/

店主のつぶやきは、こちら↓


寒いです。
17日の最低は
0.9℃
最高
3.9℃

ラジオで、東京は・・・
半袖・・・とか。
うらやましい。
で、調べたら。
東京は、18.3℃までいってる!!!!

あー、少しばかり
わけてほしいーーー。

さて、スーパームーンは、すごーく綺麗にみえた函館地方でしたが、
ワタクシ、なんだか頭痛がしてます。
で、息子に、
「スーパームーンのせいやろか?」と言ったところ

「うん、気のせいやで。」

「あ⤵  そうやな⤵」
すぱーーと、切られました。はい。

でもね、だましだまし使っていた
お店用パソコンが・・
スーパームーンの翌朝、DEATHってたんだけど!!!
え・・・影響あるやん。と、また、お月さまのせいにしてます。(゚∀゚)

いいかげんにせい!と突っ込まれそうですが・・

でね、ノートパソコンだからさ。

ぐふっ・・・
これぞまさしく・・・





DEATH NOTEやな・・・



これって、・・・ぜったい、家で言えない。

誰も、反応しなくて、

さらっとスルーされるバージョンです。

どうも、くだらない一言に、おつきあいいただき、誠にありがとうございます。

そんなんで、PCは、己の力で補修中。
ご老体PC、どこでうまくいってないのか?知りませんが。

そしてさ。
unreadable.
の文字が、いっぱい・・・

あ・・・そうですか。
別に読み込めなかったら、それはそれでいいからさ!!
次に行ったら???
と思ってたら、

次男さんも、
「unreadableって言うんなら、次にいったらいいのに!」と・・・

何だろな。ワタシに似たんでしょうか???

いいのか?これ??

そのうち、ワタシと同じ事言いだしそう。


少しずつ白髪になってくのが、うっとおしい!一気に白髪になりゃ、好きな色入れるのに!
とか
あまり言えない事もあったりするけど、
どうせ、そうなるんなら、一気に来んかーーーい!!とか、いろいろキレてます。

自然に少しずつ変わって行く、DNAに刻まれた、人類への〝やさしさ”に・・

そして、
ふっと振り返れば・・


「いや、みんな、あなたと違うんだから。順番に色々変わっていくように、なってると思いますけど。」という眼差しをくれる、息子が居ます。

いや、
そのうち君も言うようになるで。

あ・そんなんで、PCがいっちゃてますので、
twitterが書けない状態です。
ログインのもろもろを忘れてしまい、
「再度、アクセスするんならさ、とりあえず君にメール送っといたで」と画面上で言われたが、メールのパスワードは、相方が管理で、家にあるんだと。
で、今日もアクセスできない状態ですわーーー(´∀`*)

こんな店主ですが、毎晩
「寂しくて眠れない夜は」aimer(エメさんね。)のpiano live versionを
何度も聴いてます。

最初聞いたときは、ちょっと涙が出てきたけど、
心のヒダが、強固なのか?
昔は、感情移入出来たのに・・
出来ない自分がいるーーー。(むなしい叫び)




プロフィール

sekai erujirou

Author:sekai erujirou
函館生まれ、京都に嫁いで、人生の半分を関西で過ごしました。
これからは、北海道で!と、食材にも魅せられて、お店オープン。お店で食パンを焼いて、サンドウィッチを作っています。パンケーキもオリジナルレシピで作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR