こんなんで、幸せ感じても、いいんじゃ。

ご訪問ありがとうございます。
お店の詳細は、ホームページで確認を
お願いします。

えるじろうHP
http://www.erujirou.jp/


店主のつぶやきは、こちら↓

いや、寒いわ。
さ・・さいこうきおん
最高気温が!!!!!

5.3℃だってーーーー

という事で、毎日、「寒い!寒い!」と
店主が、うるさい季節がやってまいりました!

家族はね、夏より冬のほうがいい!てな人ばっかりです。
寒いときには、着こめるけど、
暑いとき、脱ぐものが無い。
との事で、寒いほうがいいらしい。

暑いほうが好きだけどなー。

暑いところは好きだけど、
あなたは、暮らせないでしょ。と言われてる。

そーです。
問題は、Gから始まる名前の虫さんです!
暑いところにいるGさんは、
こちらの都合なんぞ、かまわず「無視」して出てくるので、ほんとに嫌いです。
で、直視できません。
まったくムリです。
犬には、強く出られますけど、Gさん・・・ムリ。

Gが出てくるで、思い出した。

ただの「出てくる」繋がりですけど。

つい最近、
お店の近くで、キツネを目撃!・・たぶん。
ネコより大きくて、犬よりスリムで・・たぶんキツネ。

路面電車が通っている広い道を、
たたたーって、走って渡ってるやないですかーーー!!

ここに住んで4年半。
ようやく、キツネとご対面!
じゃなくて、後ろ姿でしたけど。
いやー(^-^)
「キツネいたよ」という目撃情報ばっかり聞いてきたけど、やっとー。

犬・ネコに好かれないせいか、
キツネにも嫌われてるんだろか?
何でなんだろ?と息子にも言ってたんだけど、ようやく~。

良い事、あるで~~(* ´ ▽ ` *)
と思っておこう!

・・珍しくない方には、何言ってんの?とか、言われそうですけど。

ど~も君のラッピングの路面電車や、
GLAYタクシーと遭遇した時は、
心の中で、「ラッキー」って、ガッツポーズしてましたけど (^o^)
ラッキーアイテムが増えた (^o^)

小さな幸せやな。







プロフィール

sekai erujirou

Author:sekai erujirou
函館生まれ、京都に嫁いで、人生の半分を関西で過ごしました。
これからは、北海道で!と、食材にも魅せられて、お店オープン。お店で食パンを焼いて、サンドウィッチを作っています。パンケーキもオリジナルレシピで作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR