犬話題、続きます。

会長犬(ゴールデン・12才・おばあさん犬)が、

ある晩、帰った時に、
eru2.jpg
こんな感じで、
玄関を上がろうと!
でも、
そのまま止まってるじゃないですかーーー!!!

扉をあけた瞬間、
こんな犬・・・・

胴長な身体を、
そんなに見やすくして、ありがとう、状態。

(頭部は、一応振り向いてるらしく、横向いてた。)
え??

何が起きた!ワンコよ!

5秒ほど固まる
犬と、ワタシ。


えーと、
えーと。
と、人間、起きてる事を理解しようとするもんなんや・・・・

おいおい、何やってんのー?
と思いながら、荷物放り投げてーの、
救出!

いや、いつから?
いつから、そんな状態なんですか???
ワンコよ!!


古い家なので、
玄関の土間と床が大きくて・・・

玄関と床の間に、階段のように1段あるんですよ(式台というらしい)。
最近は、無い家の方が多いけど。

それにしても、上がれないワンコ(おばあさん犬)。
ほんとに、いつからですか?

で、このままでは、
犬が心配だ!という事で、
相方が、見つけたドッグフードが~~~
フランス製!!!
肉肉しさ全開の、100円ちょっとの缶詰よりも、
食いつきがいいじゃないですか!!

グルメなワンちゃんやったんや。

それにしても・・・
フランス製って、

何だかな、
大事にされてるんやなー
ワンコさん。

ワタクシ、大事にされてる感ないんですけど。

ま、人間なんで、
放っとかれても、
何とかしてるので、
いいんですけどね。

えーとね。
ひがんで
ないけどね。・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sekai erujirou

Author:sekai erujirou
函館生まれ、京都に嫁いで、人生の半分を関西で過ごしました。
これからは、北海道で!と、食材にも魅せられて、お店オープン。お店で食パンを焼いて、サンドウィッチを作っています。パンケーキもオリジナルレシピで作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR