函館ハーフマラソン

今日の午前は、ハーフマラソンがあったのよ。
「2015函館ハーフマラソン大会」!


家の近くが、往路&復路のコースです!!

で、
毎年の事なので、気ぃ~ぬいてました。

去年までは、まだランナーが来てなかった時間にですよ、
本日も、家を出たんですが!!!

えらい数のランナーじゃないですか!!

ランナーで、どえりゃー事になってる道路を、
横断しないと
お店に着けません!!

え~~~っと、
まだまだ、朝で、ぼけてる頭を動かしたが・・・

どうしよう~

とりあえず、警備中のオジサマに
「渡りたいんですけど」と、
可愛く聞いてみたところ・・・・

「固辞!」
・・・えっと、頭が回ってません。
今、何と~?
4・5回聞いて、頭の中に
“固辞”という漢字が~~

あ~。

強行突破したろか、とも思いましたが、
ほんと~~~に、すごい人数!


あかんがな~

「仕事なんだけどな~」と言ったところ、

「折り返し地点のところまで行ったら、渡れるよ。自転車だし、行けるんじゃない?」

OH!そうや!
行くわ!!

・・・で、折り返し地点の場所を聞いて。

行ったのはいいが、

上り坂だった~
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


店主は、毎朝、
相方父に、お茶を作っておいてくるんです。
  (いい嫁や^^) ← 自画自賛


店主は、お店に着いてから水分摂ったりするんで、
そのお茶を飲まずに、家を出まして・・・

そーです!

何も口にしないまま!!

上り坂~

途中で、

死んでしまう・・・

と、何度思った事か・・・
途中のセイコーマートに寄ってくるんだった・・・
※セイコーマートは、北海道の隅々にまである最強コンビニですぞ。

とか何とか、つぶやきながら、
あ~
折り返し地点~あった~ 【涙】 

朝から、ひとり
えらい事になっておりました。

昨晩から、今朝まで
結構な雨でしたけど。
ハーフマラソンは、
最後まで、雨は大丈夫だったのでしょうか?

気付いたら、
午後はでした。

ランナーの皆様、
コースに阻まれ、家を出られなかった皆様、
お疲れさまでした~ 
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ   ←なんか、むかつく顔やな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sekai erujirou

Author:sekai erujirou
函館生まれ、京都に嫁いで、人生の半分を関西で過ごしました。
これからは、北海道で!と、食材にも魅せられて、お店オープン。お店で食パンを焼いて、サンドウィッチを作っています。パンケーキもオリジナルレシピで作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR