寒いぞ。風がつよいぞ。くしゃみが出るぞ。

まいどありがとうございます。
店主です。

函館は、3月下旬から
スギ花粉が飛んでます。

たまに、くしゃみが出るので、
ちょっとヒドイ日に
マスクしてます。

先日の帰宅時。

いつも、玄関を開けると、
えるじろうの名前の由来になった
  (関西盲導犬協会から、キャリアチェンジで
  家族の一員になった)
ゴールデンレトリーバーの
  (子どもにラブ?とか間違われる)
「エル」さんが
迎えてくれる訳です。

「帰ったか(偉そう)」的に、
上から目線の犬なのに、
マスクしてる店主を
凝視!ガン見!


パタッ・・・・パタッ・・・

て 何なんソレ  (-_-x)
いつも、振らないしっぽ・・・・

いや、半分顔が隠れてるからって、
わかるやろ  (~_ーメ)
何年一緒に居るんや~


目を見開いて・・・
パタッ・・・パタッ・・・

だから・・・・
おまえって子は・・・
え~かげんにせ~~~~


で、その後
「寒い~~~」と叫んでた店主の元に来て、

愛想笑い的な
低い位置での
しっぽ振りを・・・

それ、いらんし。

店主 叫ぶ = 怒られる
という図式が
出来上がってる訳なんやな。
(ちょっと反省)

なんだか、可愛そうなんで、
遊んであげたら
迷惑そうにしてた~~○Oo (9 ̄^ ̄)9

愛を受け取ってくれへんf(´-`;)

やっぱり店主
どう頑張っても、
現在
群れの最下位!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sekai erujirou

Author:sekai erujirou
函館生まれ、京都に嫁いで、人生の半分を関西で過ごしました。
これからは、北海道で!と、食材にも魅せられて、お店オープン。お店で食パンを焼いて、サンドウィッチを作っています。パンケーキもオリジナルレシピで作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR